2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い。荷物重いからきついってゆー

気持ち悪い。荷物重いからきついってゆー割にモンスト攻略最新情報まとめしてて笑う笑嫌ならもうかけねーわ

募集モンスト攻略最新情報まとめグループを立ち上げましたと

募集モンスト攻略最新情報まとめグループを立ち上げましたとにかく楽しめる方限定です皆で楽しくやりましょo興味があればリプ待ってまーす

8でモンスターストライクのグループ作り

8でモンスターストライクのグループ作りました!参加希望者はアイコンのQRコードから追加後、モンスト攻略最新情報まとめグループ参加希望と送ってください!

定期茅原実里ことみのりん好きモンスト攻略最新情報まとめ勢

定期茅原実里ことみのりん好きモンスト攻略最新情報まとめ勢の人のフォローを返してくれる方は数秒でお返しします!午前中は忙しいのでご遠慮ください

モンスト攻略最新情報まとめのグループ作成いたしました!!

モンスト攻略最新情報まとめのグループ作成いたしました!!加入条件は礼儀があり、ある程度活動できる方でお願いします楽しく雑談等も出来たら良いなと思っています気になりましたら、DMの方よろしくお願いします。--

モンスト攻略最新情報まとめオーブ垢になります。3種のオー

モンスト攻略最新情報まとめオーブ垢になります。3種のオーブ垢を販売しております。初フレもやっています。詳しくは画像をご確認下さい。モンスト攻略最新情報まとめ販売モンスト攻略最新情報まとめデータモンスト攻略最新情報まとめアカウントモンスト攻略…

とりあえず卒業してとりあえず大学行って

とりあえず卒業してとりあえず大学行って彼女とか作ってとりあえず4年間過ごしてとりあえず就職してとりあえず大人になるのかもーって気付いちゃったけど、家帰って人人人人人人人人人人とりあえずモンスト攻略最新情報まとめ

モンスト攻略最新情報まとめなどのゲーム垢はこの人に!様な

モンスト攻略最新情報まとめなどのゲーム垢はこの人に!様なゲームの良質アカウント販売しています。皆さん詐欺られる前にさんに頼みましょう。

定期モンスト攻略最新情報まとめやってる人と繋がりたい!モ

定期モンスト攻略最新情報まとめやってる人と繋がりたい!モンスト攻略最新情報まとめについてつぶやいてるのでフォローしてください!

モンスト攻略最新情報まとめのグループあります。攻略や雑談

モンスト攻略最新情報まとめのグループあります。攻略や雑談をしています。グループの会話を見る限りではマルチ成功率は高いように思えます。固定ツイートにQRコードあります。

の特設があっていくつかの歴代の詳細見れ

の特設があっていくつかの歴代の詳細見れるっていうのが私得で本当に嬉しい初めてのゆずる君だから詳細見れて設定にびっくりした

定期主要成分主にことりとゲームです。パ

定期主要成分主にことりとゲームです。パズドラモンスト攻略最新情報まとめスクフェスシャドバポケモンスマブラ4やってます。スマブラ4まだまだ初心者の動きしかできないので色教えてくれるとありがたいです。

ダイエーって落ちるとこまで落ちたね

日本初のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が事業売却へ

セブン-イレブンセブンネット限定特典付

セブン-イレブンセブンネット限定特典付きゲームスプラトゥーン2今回の限定特典は、年以降にマイニンテンドーに追加される可能性もあります。

調べれば済むけどとりあえずどうぞスプラ

調べれば済むけどとりあえずどうぞスプラトゥーン2同梱版、ソフト、ジョイコン、プロコンが新登場オムニ7はセブンイレブンの通販サイトで、7でソフトか同梱版を予約すれば限定ギアが貰える。また7でスプ2関連グッズを予約すると別の限定ギアが貰える

おしゃべり出来たら。。

詳しくはブログを見てくださいね

FFH。

守備が凄くヘタレのもあって、攻め特化にする為に、☆3のフィルとシャニーのレベルを20にして攻め立てと氷華のスキルをリンダに継承しました。 ☆5のヒーラーと緑属性のキャラクターが欲しいけど、課金で痛い目に遭ったから我慢我慢。。。

シャクトリムシ

なんだか手がむずむずするなあと思って見ましたら、小さなシャクトリムシに寸法を測られていました。子どもの頃、こいつに全身の寸を取られたら死んでしまうなんていわれて、いや〜な奴と思ったこともありましたけれど。 見ているとこいつらの動きも面白いで…

永遠のテーマ。

無事

少年ジャンプ、ヤングマガジン…等、 古雑誌出してきた。 少年でもなく、ヤングでもなく、初老が読んでるのに(笑) 早く家を出たら、早く着きすぎた。 手前の公園で休憩中。 そろそろ行かなくては…

新宿医介塾

昨日は、医療・福祉系のお仕事をしている方々が集まる 飲み会に参加してきました。 たまたま私の周りに座った方が訪問系の方ばかりで施設勤務の方はいませんでした。 私としては、施設勤務の方とお話がしたかったな。 でも最後の方に隣に座った人が好印象で…

眞子さま婚約同い年なのに私は妹デキ婚で

眞子さま婚約同い年なのに私は妹デキ婚で彼氏とは別れる寸前でなんだかなぁって感じだよなぁとここ最近とても鬱で惨めで死にたい

Birthday 屋久島3日目 白谷雲水峡

5月5日 今朝はちゃんと朝食 を頂いて、 昨日と同様注文して置いたお弁当 を持って雨の中、出発 ここも300m位手前で路肩駐車、ちゃんと係りの方が誘導してくれます 9:14入口 憩いの大岩 マムシグサ、毒があるのでシカが食べず群れています 滝や根 ポスターに…

ドラフト

ドラフトで補強しても結局一軍には呼ばれないから。中井を外して吉川を鍛えても良いかもしれない。あとレフトには石川で良いかも。あとはサードとファーストの若手の補強をして欲しい。 清宮か安田もしくは若林を獲得すればあと大学生なら日大の千葉を獲得。…

今期上半期俺的パチンコパチスロ大賞

もう半年終わりそうなので大賞作品を決めたいと思います。 パチンコ部門 Another(藤商事) 個人的評価 演出★★☆☆☆ スペック★★★★☆ 出玉★★★☆☆ ゲーム性★★★★★ 釘配列★★★★★★★★★ 役物★★★★★ 打った中では一強と言っていいレベル ただしFPSに限る、もう一つはボーダー…

予定って程でもないけど

何か大分時間が経過したので今日この後どうしようかなーと。 朝一で病院行ってきたんだけど、結構待たされたんだよね。 何でも院長先生変わったらしくて、患者さんとかの問診で確認する事結構あったみたいで。 帰ってきたらほぼお昼でしたw というか雨降っ…

【回想】北海道ニセコ周辺旅行 その7

その6の続き 夕食ですよ!! 夕食。待ってました奥さん!!(;ω;`) http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149046/gallery.html#category00000004 2Fのブッフェ会場は和洋中のブースがあってシェフが目の前で作りたての料理を用意してくれるんです(;ω;`) 品数もい…

あさイチで沖縄特集してたけど、ひたすら

あさイチで沖縄特集してたけど、ひたすら沖縄の人がかわいそうなのを知って!という内容で、全く建設的ではなかった。基地があることによる問題をどうにかしたいなら報じるべきはそこじゃないのでは。の狙いはそこじゃないんだろうなぁ。

何度目かの

なごやでした。 今月のなごや率の高さ(笑) 迷いに迷っていたので チケを取らず、 あげくのはてに 一旦東京に帰り。 おうちでちょっと寝て シャワーしてまたなごや、というスケジュール(笑) 自分でも軽く呆れたけど、いってよかった。 もう うまく話せな…

読んで、ふむふふふむむ、とインプットフ

読んで、ふむふふふむむ、とインプットフィードバック。ついったもメールもたくさん書いてくれてありがとう!ボタンもよろしくね!さて、有頂天家族とID-0とアリスと蔵六と進撃の巨人とつぐももとピンポンとこれから観るよ、同じ時間過ごす人いる?