予定って程でもないけど

何か大分時間が経過したので今日この後どうしようかなーと。

朝一で病院行ってきたんだけど、結構待たされたんだよね。

何でも院長先生変わったらしくて、患者さんとかの問診で確認する事結構あったみたいで。

帰ってきたらほぼお昼でしたw

というか雨降ってるし。

行く時天気微妙だったけど、まぁ大丈夫だろうと思ってたらまさかの雨。

早めに終わってたら本屋行くとか叔母の家行くとか予定考えてたけど、雨だしなぁ。

本屋あたりまでなら別にいいけど叔母の家はなぁ……

しかし最近猫と戯れてないので久々に戯れたい気持ちはある。

この前山の帰りだかに母上様が叔母の家に寄ってきたときの話を聞くに、あいつ遊び相手いない(叔母は大体仕事だから)から退屈してるんじゃなかろうかと思い始める始末。

家にこもってても特にやる事ないから出るなら出た方がいいのかなぁとも思うんだけど、こういう時悪天候がネックよね。