2017-05-16から1日間の記事一覧

Birthday 屋久島3日目 白谷雲水峡

5月5日 今朝はちゃんと朝食 を頂いて、 昨日と同様注文して置いたお弁当 を持って雨の中、出発 ここも300m位手前で路肩駐車、ちゃんと係りの方が誘導してくれます 9:14入口 憩いの大岩 マムシグサ、毒があるのでシカが食べず群れています 滝や根 ポスターに…

ドラフト

ドラフトで補強しても結局一軍には呼ばれないから。中井を外して吉川を鍛えても良いかもしれない。あとレフトには石川で良いかも。あとはサードとファーストの若手の補強をして欲しい。 清宮か安田もしくは若林を獲得すればあと大学生なら日大の千葉を獲得。…

今期上半期俺的パチンコパチスロ大賞

もう半年終わりそうなので大賞作品を決めたいと思います。 パチンコ部門 Another(藤商事) 個人的評価 演出★★☆☆☆ スペック★★★★☆ 出玉★★★☆☆ ゲーム性★★★★★ 釘配列★★★★★★★★★ 役物★★★★★ 打った中では一強と言っていいレベル ただしFPSに限る、もう一つはボーダー…

予定って程でもないけど

何か大分時間が経過したので今日この後どうしようかなーと。 朝一で病院行ってきたんだけど、結構待たされたんだよね。 何でも院長先生変わったらしくて、患者さんとかの問診で確認する事結構あったみたいで。 帰ってきたらほぼお昼でしたw というか雨降っ…

【回想】北海道ニセコ周辺旅行 その7

その6の続き 夕食ですよ!! 夕食。待ってました奥さん!!(;ω;`) http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149046/gallery.html#category00000004 2Fのブッフェ会場は和洋中のブースがあってシェフが目の前で作りたての料理を用意してくれるんです(;ω;`) 品数もい…