2017-05-10から1日間の記事一覧

まじでやめよう耳掃除って言われても

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00010003-giz-prod 時々 いきなり耳が痒くなる。 毎日数回の事もあれば 数週間 発症しないこともある。 ともかく 急激に痒くなるので 身近に必ず「耳かき棒」を準備してある。木製の「梵天」の付いていないシン…

部活とは

大学受験なのに10月まで部活。 大事な夏休みは朝から夜の8時まで部活。 担任からは勉強時間をとれ、眠くならないようにするにはとアドバイス貰うも、 朝3時に起きて始発の電車、夜8時に帰宅。 日曜も休みなし夏休みはお盆の三日間だけ。 疲れ果てて眠いのに…

ソーの邦題つけた人間は、ラグナロクがバ

ソーの邦題つけた人間は、ラグナロクがバトルロイヤルになってじゃあ観に行くかってなる人がいるって本気で思ったのか?逆ならいっぱいいそうだけど

そういや、さっきウーウーサイレン聞こえ

そういや、さっきウーウーサイレン聞こえてたな。近くだと思ったら関大燃えてたのかwwハハwウケる

陸海空って番組最近お気にいり。週によっ

陸海空って番組最近お気にいり。週によって取り上げるのバラバラやけど、部族アースが好きすぎる。友寄ディレクターが最強過ぎて、U字工事いるの忘れるレベル。何でも受け入れてて、部族の人らが引くレベル笑撮れ高作る天才。関東の再放送なのが残念!!